クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

Never Too Late To Start Over

2019年02月24日 | ビッグマッチニュース
結成1年のクリンチーズ。 腕に覚えのないメンバーがあたふたしながらも、 この一年で4回ステージに立ちました。 ワンステージずつ、少しずつですが、上手くなってるかなぁ。 どこを目指すのかにもよりますが、何かを始める時にもう遅いということはないんだと思います。 ボクシングしかり、アマチュアバンド然り。 タイミング、きっかけ、仲間が揃うものから手をつけていきましょう。 何より健康でいることが大事ですね。

クリンチーズ Live @ 関内 Yankees 2019年2月 其の壱


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラミレス)
2019-02-24 22:56:34
皆さん、ありがとうございました!
6月も頑張りましょう!

コメントを投稿