クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

こんばんは。

2012年12月04日 | 日記
たった2日働いただけで結構疲れがキタ~!

でも、こんな時に限って床につくと眠れないのは何故なのか?
ボクシングスタイルは素直なんですがね~。

明日のゴールドジム湘南神奈川クラブボクシングの担当は柴田大地トレーナーですが、私はこの分だと参加が難しそうです・・・
私の分も皆さん、楽しんできてくださいませ。

今月も取引先に外部研修にとバタバタしそうです。
この月、走り回るのは師だけにあらず!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マニー)
2012-12-04 22:01:47
あたしも明日は関西へ!
返信する
Unknown (シバヲ)
2012-12-05 00:15:56
明日は辻堂に行きますよ!
みなさんお待ちしてます(^^)
返信する
Unknown (ドネア)
2012-12-05 00:54:14
柴田師匠もセコンドに本職のトレーナーにと、ご多忙ですね!記事とも重複しますが、文字通り“師走”ですね!
返信する

コメントを投稿