クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

缶のお汁粉はいかが?

2021年01月20日 | ちっちゃいおっさん

それはジム練後、自動販売機でアクエリアスを買おうとした時のこと。


硬貨を投入し、アクエリアスのボタンを押しますが、何の反応もありません。




もう一度押してみますがやはりブツは出てきません。


金額不足だったかなあ?と考えながら、投入金額の表示を確認してみると問題はないようです。


再びアクエリアスのボタンを何度か押してみますが、ちっとも動きません。


ひょっとして売り切れ?と確認しますが、やはり問題はないようです。


もう、アタマに来ながらボタンを狂ったように押しまくります。でもちっとも動きません。



しょうがないので、試しに違う商品のボタンを当てずっぽうに押しまくります。


そうすると、何の問題もなく作動し、受けと取り口に商品が落ちてきました。


で、商品を手に取ると『缶入りお汁粉』だったことがありました。


自動販売機まで私にフェイトをかけてきたわけですな。


泣きながら缶入りお汁粉を持って帰った朴竜でした。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinntilyann)
2021-01-20 07:16:22
どっちも甘ったるくて変わらんでしょ。
朴竜さまにとって今日も良い一日でありますように(^^)/
Unknown (朴竜)
2021-01-20 07:27:51
うさぎさま
おはようございます。
缶お汁粉は部活後の高校生が食すものでやんす。
今日も寒いですねー

コメントを投稿