クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

そうさ僕はチャンレノン 1

2021年06月17日 | ちっちゃいおっさん
Help!
今日も小諸


Help!
何を喰えばよいのだ⁉︎


Help!
考えることも止めた!


Help!
また結局これか


Help!
お時間ございましたらお付き合いください。






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (ブーツレッグ)
2021-06-17 18:36:03
明日は・・・リーチ?
返信する
Unknown (朴竜)
2021-06-17 19:56:55
7月3日ジム来ない?
返信する
んー (ブーツレッグ)
2021-06-17 20:22:28
行こっかな。
返信する
Unknown (じょこびっち)
2021-06-17 21:40:45
最近は行かないけど、
小諸そばでは必ず2色2枚もりです。
立ち食い蕎麦の域を超えてますよ。
そこら辺の蕎麦屋より美味いし安い。
セクシー女優の域を超えている桜樹ルイって感じ。
返信する
Unknown (朴竜)
2021-06-17 22:02:18
ブーツレッグさん。
同業者のキックボクサーがいて飲み含めて来たいらしいんで一緒にどうですか?
返信する
Unknown (朴竜)
2021-06-17 22:04:15
蕎麦湯オヤジがいて、やたら蕎麦湯どうですか?と聞きまくるくせに俺には聞きに来ないんだよ〜
返信する
Unknown (ブーツレッグ)
2021-06-18 05:16:34
では、7月3日にうかがいます!
返信する

コメントを投稿