クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

昨日のタイトルマッチ

2012年12月05日 | 日記
バンタムになってから初めて観ましたが、
やっぱり強いですね。安心して観れます。


勝てる選手は中々いないでしょうね。


相手はトマス・ロハスだと思ってたら、
そいつは先月山中選手と戦ったんでしたな。


山中選手との統一戦か岩佐選手あたりと戦って欲しいです。
もしくは、モレノってのも良いですね。



「お手並み拝見といきましょう!」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マニー)
2012-12-05 20:24:19
本来のまともな投稿でホッとしました
返信する
Unknown (Iwarock)
2012-12-05 20:37:16
わたしも色々なネタ書いてみたいけど、何せボキャブラリーなくて。
どっちかというとツッコミですから。
マニーさんやドネアさんは尊敬に値します。
返信する
Unknown (マニー)
2012-12-05 20:56:21
皆さんに奢りたい気分です。
まずは逗子にお泊りくださいませ。
返信する

コメントを投稿