クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

今年を振り返る1

2016年12月12日 | 日記
早いもので今年も残すところあとわずか。


思えば昨年の今頃から、来たるべきタイトルマッチに向けて走り始めたのでした。
実際それは訪れたけれども、不甲斐ない結果に終わってしまいました。
悔しいっすね。
誰かが後1ポイントこっちに振ってくれていれば、チャンピオンでしたからね。
いや、レフェリーのコイズミントレーナーが、注意じゃなくて一発減点してくれていれば…。


今年は1勝1敗。
ってことで、両方出なかったことにしますかな。


来年はタイトルマッチないな。
それなら技能賞を狙うか、久しぶりのオヤジファイト出場を目指します。


朴さんのオヤジファイト勝利、アニキのライトスパーリング王座戴冠は素晴らしかったですね。感動しました。


練習して、飲んで、ホントに楽しかったっす。セクシャルな部分も暴露して、今年は皆さんとの距離がだいぶ縮まった気がします。

また来年もよろしくお願いします。



妻が言う
額面よりも
手取りかな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-12-12 22:15:39
1と云ふことはシリーズなのだな。今の時期の日経の裏ページの回顧録やな。今年もありがとうございました。試合前のビンタありがとう。
返信する

コメントを投稿