クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

バンドやろうぜ! 1

2015年02月11日 | あの頃 朴は若かった
これ、確か2006年か2007年に開催された「イカ天(イカす大人のバンド天国)」のオーディション会場。場所は講談社内のホールだったかなぁ。

予選を無事通過、本選は確か準グランプリだったように覚えいます。



エレファントワークスじゃなくて、「江ノ島マンボ」と云う地元じゃ少しだけ露出していたバンドでした。

若いなあ俺!
まだまだボクシングに熱中する前なのに、今よりいい感じにしまってますな。

歳はとりたくないもんですわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お~!)
2015-02-11 20:24:52
イカ天に出ていたんすね!
その頃は音楽に興味なくて観ていませんでしたが・・・
返信する
Unknown ()
2015-02-11 20:27:45
昔、バンドやろうぜって雑誌ありましたね。
今もありますかね。
返信する

コメントを投稿