クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

一瞬の夏 1

2020年07月19日 | ちっちゃいおっさん
誰も住んでいない築50年の実家


もう何年も陽や風に当ててない湿った冷たい布団


とてもじゃないけど寝泊まりは無理


東室蘭駅近くにホテルをとって快適


実家まで7キロありますが昔を懐かしく思いながら父も母もいない街を歩いてみました


そういえば、料理下手というより台所に立つことが苦手だった母は


たまに帰省する私に料理を作ってくれることもなかったなぁ


美味しいものがたくさん並んでいるのに


魚屋の店先で捌いてもらって


自分で煮たり焼いたりしたなあ


そんなことを思い出して笑ってしまいました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿