クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

なりきり箱根駅伝4

2016年01月25日 | 日記
更に、別の実況と解説者の声も聴こえてきました。


実況「さあ◯◯大学のジョビが湘南大橋を通過しました。彼はどちらかというと短距離ランナーなんですよね?」

解説者「はい。ただその割には速筋の発達が…」

実況「あ、その話長いですか?」

解説者「え、まあ。なんと言うか脳内麻薬とかセカンドウィンドとかの話もしたくて…」

実況「あ、その話長いですか?」

解説者「えっと、一応職場では真面目だけどユーモアも兼ね備えているNo.2と言われてますが…」

実況「あ、ごめんなさい。その話のオチはありますよね?」

解説者「…」


こんな声が聴こえてきたんですが、この場合、解説者は誰っすかね?



これでネタは尽きました。

また何かしら書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-01-25 20:04:43
その解説者に尋ねると会場の司会に聞いてくれと言われそうす
返信する
Unknown (ぴー)
2016-01-26 08:07:32
なりきり箱根駅伝1~4楽しく読まさせていただきました(^o^)
返信する

コメントを投稿