クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

おはようございます!

2020年06月10日 | 日記
蒸し暑いすね。
皆様も御自愛くださいませ。

美容家の佐伯チズさんがお亡くなりになったとの事。

キタないおじさんの私にはご縁のない世界のお方でしたが、彼女が残された言葉が素敵でしたので紹介させて下さい。

「夢は薬 諦めは毒」

私は毒まみれの生き方を見直したくなりましたよ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-06-10 07:26:28
おはようございます。
はじめまして!
私の教室のブログに訪問してくださり、リアクションありがとうございます♫
私も覗かせていただきました。
ボクシング!(◎_◎;)カッコいいですね。
でも、戦うのは痛そう(^^;;
私はスポーツクラブで「グループファイト」と言うプログラムに何回か出た事がありますが、ボクシングみたいでした(笑)

佐伯さん、残念でしたね。何才になっても美しくありました。
私もそうありたい(^◇^;)
「夢は薬 諦めは毒」なるほど。
ありがとうございます*\(^o^)/*
          小松音楽教室 さえ
返信する
Unknown (shonanboxing)
2020-06-10 07:38:08
さえさん コメント有難うございます!
このブログは同じボクシングクラブの複数人で日々細々とやっております。これからも宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿