クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

おはようございます!

2013年02月23日 | 日記
よい天気なう。

疲れが抜けないのでこれからもう一眠りします。
目が覚めてエナジーが戻ってきたら、ジムへ行きます!

本日のゴールドジム湘南神奈川クラブボクシングの担当は柴田大地トレーナーです!
皆様、ジムでお会いしましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
担当は柴田大地トレーナーです! (小野一雄)
2013-02-23 09:34:35
湘南辻堂ボクシング倶楽部の皆様
この場をお借りして申し訳ございません。

柴田大地師匠

長らく、ご無沙汰しております。
ご活躍の程、本当にうれしく思います。
三日前、久しぶりに、お母様に電話をしました。
返信する
Unknown (小野さんへ)
2013-02-23 20:40:23
本当にお久しぶりです!
自分はスッカリおじさんになりましたよ。
こちらからも連絡させてもらいますね(^^)
返信する

コメントを投稿