クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

ジムメイトのみなさん一年間ありがとうございました!

2017年12月30日 | ちっちゃいおっさん
来年は岡本ディレクターやぴーやま牛乳、NNさんも参戦する決意披露!

楽しく、厳しくやりましょう!

一年間ありがとうございました。

みんな最高の仲間です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NN)
2017-12-30 20:47:20
皆さんありがとうございました。
来年はどうにかしてライトスパー出られるよう家庭内調整、明日から最善を尽くします!
返信する
Unknown (ぴーやま牛乳)
2017-12-30 20:55:45
男8人の忘年会最高でした。
キムさん、幹事お疲れ様でした。
人生色々ありますよね。
返信する
Unknown ()
2017-12-30 22:58:08
キムさんありがとう!
新年会の幹事も任せた‼︎
返信する

コメントを投稿