クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

大阪冬の陣

2017年01月01日 | 旅行
あけましておめでとうございます。


今年は大阪で幕開け。
関西で唯一行ったことがないのが大阪でした。大阪童貞ってやつですな。



大阪の人ってファッションが微妙な人多いっすね。ま、その辺は私も含めて全国共通ですけどね。


ユニバーサルスタジオジャパン。
UFJではないっす。


ハリーポッター観たことないけど、とりあえず乗っかっとけってね。
ハリーポッター童貞っす。


大阪の夜景を制すべく49階に宿泊。



で、大阪城を攻めた後、真田めぐり。歴史通ぶる人は幸村と言わずに信繁と言います。
私は、幸村は過大評価されていると偉そうに語りますね。




幸村バージョン



佐助バージョン



最後はヒマだったので、クリンチーズが目指すべき、なんばグランド花月で旅を締めくくりました。



今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿