クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

恐るべし男 8 風雲静岡編

2014年04月24日 | 日記
あ、どうも朴です。
出張で静岡にいます。

駅ビル内のレストラン街壁に騙し絵がありました。記念に一枚っと。



あ、ヤバイことに気づきました。
ツムジかとは思うんですが、頭の毛、薄くなってるような気がします。あ~どうしよう!ヘッドギアのせいで蒸れたんじゃないっすか?

あと、3月の試合後から音楽の方に力を入れてるんで少し太ったんじゃないかなと。

土曜日からまた絞らないとダメっす。


さて、本題。

先程、改札内のトイレで用を足していましたら、世界で一番人口の多い国から来られた観光客が多勢用を足しておりました。

で、私の右横で用を足し終えたおっさんが、おもむろに小便器内に指を突っ込んで、定期的に自動で流れ落ちる水に指をつけ、その濡れた指でち◎◎んを洗ってるではありませんか!

定期的に流れ落ちる水である程度の洗浄が出来てるとはいえ、公共の小便器に指を突っ込むこと、そしてそれで洗うなんて、なんという勇敢な行為であろうことかと深く感銘した次第。

こんなことに遭遇出来ただけで出張した甲斐があったと言うものです。

明日、出社後に作成する営業報告書の記載すべき事項と考えています。

恐るべし、世界で一番人口の多い国から来られた観光客のおっさんよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿