クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

大好評 隊長の自炊シリーズのまとめ ①

2016年04月13日 | ちっちゃいおっさん
あ、どうも朴竜です。
最近の隊長の自炊シリーズを纏めてみました。
どれも美味しそうですな。


















さあ、皆さんはどれが好きでしょうか?
コメントに投票してください。
一番人気のメニューは隊長のご自宅で再び調理してもらいましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょ)
2016-04-13 21:07:38
私は2ですかな。ヘルシーそうだし。
隊長の自炊はちょい足しが魅力。
も◯みちのオリーブオイルより豊富なアイディア。
返信する
Unknown (ぴー)
2016-04-13 21:46:14
4番で。栄養バランスが良さそう。
返信する
Re:Unknown ()
2016-04-13 22:10:32
あ、ぴーくんだ!
大会見に来いよ
返信する
Unknown (隊長)
2016-04-14 03:04:27
私自身、味を覚えていない・・・
返信する

コメントを投稿