クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

クラシック

2019年04月13日 | 日記
「今日のオレはエンドレスだぜ。」
周りにそう宣言して仕事に打ち込む私。
結構やったけど、さすがにね。もうそんなに若くねえよってね。
なので帰ることにした。


明日ロマチェンコの試合あるらしいっすよ。ま、寝ちゃうだろうな。
それもよし。


急に車内が暑くなってきたな。明日は暖かいのかな。


最後はやはり音楽の話。
昨日、もう何度目かしらんけど、課題曲をYouTube聴いて寝ることにした。
すると、「あなたにおすすめ」でジュディアンドマリーなるグループの「クラシック」という曲が出てきた。
とりあえず聴いてみた。

何だこれ。ちょー名曲じゃねえか。
ジュディマリは「大倉山の女」が好きだったので何回も聴いたことあるけれど、この曲は知らんかったぞ。


帰ってもう一回聴こっと。
後、ギターも弾こっと。
そして、Rioも観よっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿