クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

ともだちのうた

2021年01月12日 | ちっちゃいおっさん
ネタがないものですから、昨日アップいたしましたエノマン新曲の微調整バージョンでつなぎます。


ともだちのうた


もうかれこれ40年前のことを現在起きていることを交えてみました。



若者たちよ前を向いて行こう!
オッさんだって頑張っているのだよ。

仲間は大切だよ
故郷は大切だ
オッさんはもうヘトヘトだけどまだまだ歩まなきゃならん。

皆んなで乗り越えていきましょう。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinntilyann)
2021-01-12 18:09:22
若者よ
朴竜のような渋くてかっちょいい男になりたきゃ上り坂を選べ向い風を選べ!
と、言いたくなったのでした(^^)/
返信する
Unknown (朴竜)
2021-01-12 18:22:56
うさぎさま
上りの向かい風キツいっす。鎌倉山も片瀬山も。冬より夏がキツいっす。若者たち平気で抜いていきますわ。
返信する

コメントを投稿