クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

在宅ワークの産物

2020年04月16日 | ビッグマッチニュース

朝からパソコンと向かい合ってみた。

仕事の報告したり指示出したりして、何故か朴さんと5分ぐらいLINEミーティング。



何だか午前中でだいぶ疲れた。

昨日久しぶりに終電まで働いた疲れが出ている。



昼休みに照準を合わせて睡眠。

そしてギター。



弾けなかったところが弾けるようになっていた。やはりギターは毎日触れておくべきだ。

ここ1年は忙しさからギターを弾く時間は短かった。自ら成長を止めたようだ。



今バンドの課題曲が4曲あって、早く集まって合わせたいな。

何故かついでにボンジョビの「livin' on a prayer」も覚えることができた。

在宅ワークの良い部分がようやく出た。



バンドもそうだし、ボクシングもゴルフも早くやりたい。


DVが増えていると聞くが、もっと確実に増えているのは「肥満」だろうな。

私も確実に何かが壊れ始めている。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朴竜)
2020-04-16 22:30:36
在宅勤務の良いところは嫌なやつと会わなくてもいいこと。ストレスの8割はそれ、2割は通勤。仕事自体のストレスはない私
返信する

コメントを投稿