クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

おやじファイト・後楽園ホール大会!

2014年08月04日 | 日記
昨日、天王町の2人のチャンピオンの防衛戦のセコンドに行ったシバノフです。


2人の結果は、
ISZ選手が3RTKO勝ちで初防衛成功!
HYS選手が3R判定敗けでした。

ISZ選手は持ち前の防御技術でパワーのあるR50王者の挑戦者を空転させて、最後には2回のスタンディング・ダウンを奪いTKO勝利しました。

HYS選手は対戦相手がビックリするぐらいの強打者で、初回と最終ラウンドにスタンディング・ダウンを奪われてしまい判定敗けしました。

HYS選手は敗けてしまいましたが、最終ラウンドに開き直り、強打者相手に猛ラッシュをしかけたのはチャンピオンとしての意地が見えて胸が熱くなりましたね。

2人はプロではありませんが、プロにも負けない技術・メンタルを見せてくれたと信じてます!
同じクラブボクシングの仲間がこれだけやれたのですから、湘南メンバーの皆も自分のボクシングに自信を持って下さいね(^^)






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! ()
2014-08-04 17:25:33
私も9月のイベントが終わりましたら後に続くべく努力の所存。
返信する
Unknown (じょび)
2014-08-04 18:55:25
HYSさんの相手は1年前に私と当たる可能性があったんです。
初出場同士の対戦が組まれた為に回避出来たんですが、その人と当たらなくて良かったです。HYSさんだから3Rまでいったんでしょうね。私だったら再起不能になっていたかもしれません。

セコンドお疲れ様です。

返信する
Unknown (ドネ)
2014-08-04 20:26:45
選手の御二人、セコンド様、応援団の皆様、本当にお疲れ様でした!
特に選手の御二人は取り敢えずゆっくりされてください!
返信する

コメントを投稿