クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

音楽と書いて

2019年01月30日 | 日記
私は2000年入社なので、もうすぐ20年戦士です。
昨年12月と今月がこれまでの20年で1番キツかったですね。

特に今月はヤバかった。
常に期限に追われ、そのすべてを期限ギリギリに仕上げて、また次の案件というループ。


それでも頑張れるのは、音楽とゴルフスクール。あとボクシングも。
特に音楽(この場合は音楽と書いてくりんちーずと読む)は、楽しいっすな。
平日の睡眠時間は3時間取れていないのに、そんな状況だから早く寝ればいいのに、ギター弾いちゃうよね。


税法などの条文て、カッコ多過ぎて読みづらいっすよね。

「かちょ〜、カッコ良過ぎ〜!」
とか言うバカはどこかにいないものか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿