クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

フレッドさんに救われるの巻

2013年10月18日 | 日記

本日、ひとり寂しく練習していましたら、陽気な新しい仲間のフレッドさんが立ち寄ってくれました。

今日は筋トレのみでボクシングの練習は無しのようでした。

サンドバック持つ気バリバリでしたのにちょっと残念。



しかし、顔小さいなあ。
羨ましい。
並ぶと同じ人類とは思えない~



来週、一緒に練習しましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Corde à sauter (Fred)
2013-10-18 20:46:22
ヒロさん凄い!!!頑張ってまづね~
縄跳びありがとう!!!来週水曜日お楽しみ!
返信する
Re:Corde à sauter (ヒロ)
2013-10-18 21:51:23
フレッドさん。ありがとうございました。
しかし、フレッドさんは身体能力も高いけど語学修得能力も高いですなあ。羨ましい。
努力してるんですね。偉い!引き続きよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿