クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

朴竜ジムトレへの道! 其の1

2020年06月28日 | ちっちゃいおっさん
本鵠沼の拙宅から辻堂駅前のジムまでの往復はアップとクールダウンを兼ねて出来るだけ徒歩と決めてまして



片道30分くらいでしょうかね
ジムに着く頃にはTシャツは薄ら汗ばんで


帰りはせっかくシャワーを浴びても帰宅してまたシャワーを浴びちゃいます


あーあ
品のないバンクシーが跋扈していて残念


これは商売柄の宣伝


んー


んー


情けなくなります


どうせ悪戯書きするなら
誰もが立ち止まり息を飲むものか


余程目を凝らして探さなければ分からないところに洒落たものを書いたらよいのに


先週土曜日に新調したシューズでルーティンをこなす日曜日でした










最新の画像もっと見る

コメントを投稿