クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

おはようございます!

2020年07月03日 | 日記
それにしてもコロナはおさまってくれませんね。

改めて手洗いを徹底せねばと思いますよ。
あとアルコール漬けの生活からは足を洗わなくては。

三密回避も意識したいすね。
あっ、女子とはここ数年キープ・ディスタンスを保ってますがね。
濃厚接触なんて懐かしい響きだわ。ずっと前に忘れてたの。

ところで、“夜の街”って昼に行っても問題なんすかね? 小池さん。

取り敢えず皆で協力して乗り切りましょう!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朴竜)
2020-07-03 12:42:34
小樽なんか昼カラでクラスターだから、夜昼関係ないね。最近CMで濃厚生クリームとか濃厚って使わなくね?
Unknown (shonanboxing)
2020-07-03 14:20:31
敬遠ワードも時代を反映してるのかもですね。
次の敬遠ワードは「多目的」かな? by 大黒

コメントを投稿