クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

猫になりたい 月曜日のジムトレ

2015年10月12日 | トレーニングノート

あ、朴竜です。
朝、江ノ島までの往復ラン

およそ8㌔

気持ち良かったです

昼寝後の14時にジムに顔を出し
ジョビ君と3Rのマス

ひとつのバッグを交互に打つこと2R
結構キツイっす

あ、アセちゃんもやってきました。

昨日は幹事お疲れさま

アニキもやってきました

アセちゃんとのコンビ練習なかなか見ごたえありましたな。

その後、アニキとも1R


あ、ラルフもやってきました。


超腹筋もこなし、30分走り、なかなか疲れたジムトレでした。

皆さんありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-12 20:21:03
練習しっかりしてるんで
朴さん力強くなりましたね
でも肘っていたいよね~
腕の方は大丈夫ですか? 
返信する
Re:Unknown (朴竜)
2015-10-12 22:03:15
今でも痺れています。アニキのナイスブロック!中途半端に打つとダメですな。それより、アニキはさらに力強くなりました。体重差も関係なく強いです。私も頑張ります。
返信する

コメントを投稿