クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

求む!あなたのアイデア!

2013年01月26日 | 日記
今日も柴田レッスンは楽しかったっすね!

クラブボクシングって、気軽にもそれなりに真剣にもボクシングに接しられるのが、魅力の一因なのかも。

世間一般のボクシングジムだつたらプロ選手に気を遣ったり、やたら武闘派の方がいたりしますからね。

それにボクシング自体、結構体験したい方はいるようです。
週何回かフリースペースで開催されているミットレッスンは結構人気ですしね。

私としては、現在のレギュラーの初心者レッスン以外に、土曜だけでももっとお手軽なレッスン体型があった方が良いかと思ってまする。
あとは、あの手抜きし過ぎのウェブサイトは何とかしてくれ~!
(先程、検索しても探し当てられず・・・)

スポプロさんに乗り込む前に、皆さんの意見、要望を現実的な範囲で纏めませんか?




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Iwarock)
2013-01-26 22:39:26
まずは会費を各店舗1000円上げます。その代わり、どの店舗でもクラブボクシング利用可にします。もちろんルネサンスも。
どの店舗にどのトレーナーが配備されているか、Webを随時更新。このトレーナーじゃなきゃイヤだって人もいますでしょ。でも検索しても出てこないのか・・・。
うーん、これじゃ会員増えないかな。難しいですね。
返信する
Unknown (マニー)
2013-01-26 23:41:02
我々のプランはこっそりまとめておき、まあ3月にスポプロに行きましょうか。
彼らのプランや戦略を聞きに行きましょう。
アポいれしときます!
返信する
私は、 (ドネア)
2013-01-27 00:48:29
こっそりやる必要性は感じませんが・・・
出来るだけ多くの方の建設的な意見を出すには、このブログを有効に活用すべきだと思います。いかがですか?
返信する

コメントを投稿