クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

猫と戯る日々 8 殿りん(後編)

2021年01月22日 | ちっちゃいおっさん

この写真は2015320日のもの。

前回、黒猫の殿りんとの会ったのは201411月ですから、4か月ぶりの再会でした。




あの時はまだ仔猫でしたね。びくびくと震えていて可哀想なくらいでした。


でも4か月経ち、体格も少しだけ大きくなったよう。




毎日の冒険を重ねて逞しくなったのかな。


この後、私は20157月末で別の会社へ移りましたから、殿りんと会ったのはこれが最後、

3回しか会えなかったな。



誰か優しいひとに貰われていたら良いな。右耳に切れ込みがあるから去勢されていたのかもしれないし。


であれば、飼い猫だったのかもしれません。

今となっては何も分からないことばかりです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿