クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

ジョビの手

2015年02月24日 | 日記
ダメだ、出来ねえ。
そんな難しくないような気もするんすが。
あ、ギターの話です。
この後、英語の歌詞も覚えなきゃいけないんすよ。



ま、それは良いとして、飲み会などで話すネタに困った時、私は手の話題が大分使える事に気付きました。
意外と持つんすよね。

・手が小さい、指が短い

・手相が変わっている

・小学生の頃、毎日素振りをしてたので、マメがある

・左の中指と薬指には、ギター練習で出来たマメがある

・そして何と言っても誇りに思うのは、ボクシングの練習によりナックル部分が変色していること


これ、使い回しても許されますよね?


マジじゃ言えないけれど、誇りに思うよ君の横顔

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さま! (斑鳩)
2015-02-24 23:20:10
慣れだよ、慣れ!
僕も毎日2時間くらい弾いてます。飲みながらだけどね。
とにかく、練習練習練習!
メリハリ、リズムを大事に弾きまくってくださいな。土曜日にやります。
返信する

コメントを投稿