クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

明日から

2014年04月25日 | 日記
ゴールインウィークっすね。
私は本来なら9連休のはずがやはりチョイ休出することとなりました。
そんなコトでせめて今夜位は9時前に仕事を切り上げました。電車が来るまで1時間近くあったのでリンガー◎ットで夕飯。ヤケになった私が頼んだ麺2倍!流石に気持ち悪くなる・・・そんな中でひとつ発見!気持ち悪くなる程、満腹になると飲酒欲が湧かない!毎晩こんな生活を続けられれば~・・・肝臓以外の全ての臓器が悪化します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿