クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

ちょっと哀しい北海道ローカルニュース

2021年01月04日 | ちっちゃいおっさん

本日、仕事初めでして、ネタなんてないわけですが、昔の写真を見ていたら、ありゃまぁ情けない事件がありました。


確か一年以上前に実家に帰った時の北海道ローカルニュース!


しかし、どこにも変態はいるんですな。

変態ではないな、変質者か。


こういう事件って、何故か教師や警察やら団体職員とか公務員が目に触れるような気がするのは私だけでしょうか?




そういえば昔、汲み取りトイレの中に隠れていたヤツもいましたな。泉ピン子が売れない頃にテレビ3面記事ウイークエンダーという番組でその事件を面白おかしく説明していたっけ。


痴漢に間違われた冤罪ではないし、家族や両親が哀しむよなぁ。



とりあえず、繋ぎのアップでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿