クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

好きな試合

2022年04月21日 | 哀しき酔客

1番観たボクシングの試合ってなんだろ。

多分、辰吉vsリチャードソンだろうな。
最近は観てないから忘れちゃったけど、
10R終了間近でしたな。
「今日は強打という辰吉の持ち味をいかんなく発揮してます。」
みたいな実況直後、辰吉の猛ラッシュ。
レフェリーが歓声の大きさでゴングが聞こえず。
CM明けに10Rのハイライトを流していたら、
リチャードソンが出てこなくて
試合終了ってな感じだったかな。
 
次はやっぱり辰吉vsシリモンコン。
この試合に関しては技術なんてどうでも良く、
ただただ熱い。そして唯一泣ける試合。
 
 
他には山中慎介さんの試合が多いな。
山中vs岩佐。とにかくいい試合。
山中vsモレノ2。とにかくいい試合。
 
 
洋モノだと、メイウェザーvsヌドゥ。
5Rはとにかく美しい。
ドネアvsモンティエル。短いけどいい試合。
パッキャオvsマルケス4。いい試合。
 
最近だと、圧倒的にSOD社員だな。
最近の女優は綺麗すぎるんだ。
SOD社員はプロだけど、
そこまでのレベルに達していなくて、
何かいい。
 
生娘がなんちゃらかんちゃら。
良く言えるよな。
 
ちょっと疲れてきたな。
これから少し忙しくなるんだな。
やってやりますか。
 
 
 
 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shonanboxing)
2022-04-21 23:28:46
辰吉VSリチャードソン戦のオープニングの辰吉のアニメーションが凄まじかった。
Unknown (じょ)
2022-04-22 00:57:37
リチャードソン戦かわからないですが、CM行く前の画面右下に辰吉がグルグル右腕を回すアニメーションもあった気がします。ラウンド終わるたびに野球の応援かのようにトランペットと太鼓が鳴っていた気がします。
極めつけは掛布さんがゲスト。
Unknown (shonanboxing)
2022-04-22 06:43:37
オープニングではその腕を回す辰吉が分裂して画面いっぱいになってました。
ボクシングマガジンで香川さんも批判してましたよ。

コメントを投稿