クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

2021年 神に仏に縋りまくりのロードワーク

2021年01月02日 | ちっちゃいおっさん
箱根駅伝第3区のルート徒歩1分に拙宅があり、毎年応援にいくのですが、


応援したいから応援に行かない!
とのCMに従い


最後までテレビで観戦していたら、自分のロードワークがすっかりと遅い時間になってしまいました。


沿道の応援なんて通勤電車に比べたら密でもなんでもないんですけどね。


ま、とりあえず、昨日引き返した七里ヶ浜まで一気に走っちゃいます。


さて、スタンプラリーの続きです。


まずは極楽寺へ


この辺りは風情があって本当に好きな場所


冬の青空に緑が映えますね。


人気疎らな境内でひと休み


さてと、次に向かうは


御言神社です。


これ、何という樹木だったか忘れたのですが、霊剣新たからなる神聖な樹木です。
柏手を打ち


次は長谷寺


混んでましたよ
箱根駅伝の沿道よりすごい


長谷寺で頭を下げ合掌
由比ヶ浜に出て


134号を西に戻ります。


稲村ヶ崎で一枚


七里ヶ浜でまた一枚


行合橋でもう一枚


お腹が冷えて軽い便意と戦いながら腰越まで戻ってきました。





で、龍口寺で最後の参拝


神に仏に縋るスタンプラリーも無事終了!
あー
休みもあと一日かあ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿