クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

私、記憶にございませぬ

2013年03月11日 | 日記
土曜日に試合を終えてホッとしている反面、宴の後の寂しさを感じつつ、つまらない月曜日を迎えました。

まるで運動会で調子に乗りはしゃぎ過ぎた小学生のような気分です。

さて、今回ですが、冷静でいることを心がけリングに上ったつもりでしたが、やはり力んでいたのでしょう、さほど打たれた記憶もないのですが、体中に筋肉痛を感じています。

心地よい筋肉痛ではありますけれど。

今回に臨むにあたり戦術を立て、それを実行すべくトレーニングも積んだつもりでしたが、実は今回の試合1R目から自分がどのように戦ったのか全然覚えていないのです。

ジムメイトの話では1R、2Rは順調で、3R目に失速したとのことですが、全く思い出せないのです。失速したことすら思い出せないのは大問題です。

呆けてきたのでしょうか?
若年性なのでしょうか?

記憶の断片ですが、

何となく右のリードでリズムを取りづらい対戦相手でしたので、時計回りに動きながら、左ストレートを中心に打っていたことをかろうじて思い出せるくらいなのです。

やはり緊張していたのだと思います。あと、最終ラウンドのリングが鳴った時に、「強く打ってすみませんでした。」と言ったことを覚えています。

そこはいつも減点を取られているため、ハードヒットを気をつけながら無意識にも動いていたのかもしれません。

とは言え、ハードヒットだったのですね。やっぱり。

困った。

深酒しても記憶をなくしたことがないのに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Iwajovi)
2013-03-11 18:54:14
私は問題の3Rしか観てません。
自分の試合の準備に追われてまして。

何度も言うようですが意外です。マニーさんやドネアさんが緊張するなんて。

ま、私もガチガチでしたけど。
返信する
Unknown (ドネア)
2013-03-11 20:30:32
私と違い動きの上では落ち着いてましたよ。3ラウンドの失速がなければ賞に絡めた位っすよ!
返信する

コメントを投稿