クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

初冬の鎌倉〜湘南へのラン

2020年11月15日 | ちっちゃいおっさん
気持ちよい日曜日だったなあ
自宅から藤沢駅まで走り、パイニー坂に向かい


片瀬中学から右折して


片瀬山


片瀬の坂を下り


赤羽から鎌倉山へ向かい




鎌倉山ロータリーを右折して


長谷寺へ向かいます


初冬の鎌倉山は美しくて


蕾亭のデッキを通り過ぎて







鎌倉駅までまだ結構な距離


アップダウンを繰り返し


途中で深呼吸


常盤の交差点を右折


もうすぐ長谷大仏だよ


トンネルを駆け抜けて


長谷大仏が鎮座する場所へ


長谷の街並みを


楽しんで


しばし観光者気分にひたり


さあ、海岸線に沿って本鵠沼まで折り返し


いつもの蓮池、


なんだかんだで20キロの行程


仕事以外は元気な私です。




ブーツレッグさん、いいコースでした。
今度一緒に走りましょう!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーツレッグ)
2020-11-16 17:33:05
20kmとはさすがです!
駅伝もしたいですねー
返信する
Unknown (朴竜)
2020-11-17 06:48:53
写真撮ったり、信号待ちしたりでたらたらと走ってるだけ。でも気持ちいいよ湘南は。一緒に鎌倉山走りましょう、で、またエノスパに行きましょう。
返信する

コメントを投稿