クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

初冬のラン 急に冷え込んできたので腰越で引き返す

2020年11月28日 | ちっちゃいおっさん
アップが足りないのか

クールダウンが足りないのか

多分、両方足りないのだ


今週はまず右膝が痛くなり、湿布を貼って


翌日に痛みが引いたら


次の日には左膝が痛みだし


スーツのズボンの上から触れてみても熱を持っているよう


二日ばかり変な歩き方で通勤し


変な歩き方で接待にも行ってるうちに


今朝、なんとなく大丈夫そうだったので

恐る恐る走り出してみた


竜口寺の銀杏の樹の


たくさんの銀杏から発せられる匂い


そんな季節ももう終わりかな


来週はもう12月だ


みんなそうだろうけど、今年は季節感がないな


何も出来ぬままにいつの間にか12月だよ


あ、走り出した時は見えていた青空


段々と空気が冷たくなってきたよ


少しずつ雲が湧いてきた


立ち止まると汗が冷えて風邪をひきそう


海沿いから極楽寺、長谷へ行くつもりだったけど、今日は引き返すことにしよう


灰色の厚い雲に蓋をされた14時の湘南
帰ったら入念にストレッチしなきゃ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2020-11-28 21:18:36
今頃は暖まりましたか(^^)/
・・・
変形性膝関節症のお年頃でもありまする。
・・・
すいません。こんなコメントしちゃって。
Unknown (朴竜)
2020-11-28 21:37:00
うさぎさん
ありがとうございます。
気をつけます。とにかく、身体が硬い男の唄の通り、まず太腿緩めます

コメントを投稿