クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

インスタ映えする拳と美味しいラーメン

2018年03月04日 | 日記

久しぶりに2日連続で練習してみたら、ヤワな拳ですわ。
一時期サウスポーで練習してみたけど、おかげで体のバランスが良くなり、多分だけど右が強くなったはずなんす。
次は左ストレートも強くしてスイッチヒッターにしますかな。


今日は地元のラーメン屋に行ってみました。
こってり系はもう飽きたので、あっさりした醤油ラーメン屋がないか、最近できた友人に聞いてみたら、BI◯Qというラーメン屋を紹介されました。

自家製麺がスープとマッチして中々好きですな。ローストビーフが入っていて、これがまた美味い。星2つです。
写真はないっす。ラーメンてスグ食べたくなっちゃうんで。
横文字の店名にオシャレな店内に、感じ良いオバちゃん。
また行きたい店です。


今日は暖かかったので走ろうかと思ったけど、走るのは面白くないし、ザ・ヘビー級と言える試合を観て興奮したので、やはりボクシングにしました。

走るよりジムワークの方が、スタミナ面で効果があるのではないかと最近思うようになりました。

7月のライトスパーは出られないので、今年はバンド活動に集中し、来年こそオヤジファイト出場っす。

こんにちは!

2018年03月04日 | 日記
実家の用事を済ませ海に行きましたが風が強くて奇声をあげる事を断念。

何だかケツが涼しさを感じて見てみたら・・・

多分、7~8年は穿いたのかな?

取り敢えず「穴をあけない」ために投稿しておきます。


さてなかなかワイルダー戦が始まらないようなので夜録画で観戦することにします。