ラジコン探偵団

ブログも2年目に突入で内容もヒートUP?!していきたいと思います。ラジコン万歳!!

2009焼山GP

2009-03-08 20:33:16 | レース
                                     
本日、焼山グランプリに参加された皆さんお疲れ様でした。


天候にも恵まれた今回のレースはF-1、ミニスポーツ09、スポーツ8の3クラスが開催されました。



タミチャレ09の参加者がいなかった為、F-1とミニスポーツ09のエントリーとなりました。



F-1予選①ラウンド1、2ヒート目、車を思うように走らせられず8位/8台中とドベに・・・(汗)


F-1予選②ラウンド1、2ヒート目、①ラウンドより車は走りましたがタイムはあまり変わらずと順位を1つあげて決勝にのぞむことに



一方、ミニスポーツ09は予選①ラウンド1、2ヒートから今までにない走りができ、3位/7台中と序盤から上位に


予選②ラウンド1、2ヒートもいつにもまして快調な走りでタイムを縮めることができました



昼をはさんで、いよいよ決勝



F-1クラスからで、スタートがなぜかクラッシュせずにうまくにげることに成功

まぁすぐに1台また1台とぬかされていき、気づけば5位に

そのまま5位でゴール
結果的にはうれしかったですけどね



さぁ、続いてミニスポーツクラス

スタートは逃げ切れたのですが、あせったせいで2回も自爆・・・

結局もつれながら4位でゴール


まだまだ未熟なようでした


来週のリアルツーリングレースもこの調子でいきたいです


実況Byショウ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっくん)
2009-03-09 17:38:08
私のブログにリンクしておきました^^
ブログ上で、宣伝もしておいたので、アクセス件数増えるかな?
今後ともよろしくお願い致します^^
返信する
Unknown (ショウ)
2009-03-09 19:22:00

リンク、宣伝ありがとうございました〓

これからもよろしくお願いします
返信する