ラジコン探偵団

ブログも2年目に突入で内容もヒートUP?!していきたいと思います。ラジコン万歳!!

キタァ~!!

2009-06-25 21:34:28 | 日記
さようなら・・・。















そして、こんにちは!




待ちに、まったM05-PROがやってきました。発売日6/27(土)?


タ○ヤさん、うれしいフライングありがとう。
今夜は寝れないよう!!



いうことでちょこっとホイールベース変換の種明かしを。。。


S/M/Lでこうなっています。

 


さぁ~てとどう料理していきましょうか。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (ななみパパ)
2009-06-26 20:52:57
ワタクシ、これからリアバルクの組み立てに突入します(笑)

でも、S/M/Lの交換要領、慣れるまで大変そうですね(笑)
返信する
よしよし。。。 (ショウぱぱ)
2009-06-26 23:34:11
ななみパパさん

こんばんは、飛ばしますね!!
ウチは、まだ眺めています。
この土曜日が山場となるでしょう。

とりあえず、ウチはLでいきます。
返信する