RUMIママ日記

二人の息子と、近頃めきめき増量中のパパさん。ママは今日も大忙し。
家族中心のお気軽日記! 

来年もよいお年を・・・

2006年12月31日 23時30分14秒 | 独り言
今現在、紅白を見ながら、今年最後のブログを書いています。
紅白・・・といっても、独身時代までは流行りの曲も、アーティスト名も
み~んな知っていたのに、今は・・・
今じゃ、スーパーなんかの店で買い物の時に、BGMで流れているのを
聴いて 「ふ~~ん、最近よく聴くなあ、今の流行?」なんて
何ともオバサンの感想。そんなんだから、もちろん唄っているアーティストの
顔なんて、まるでむすびつかず。
今、改めて曲と顔を一致させていました。
私の年代の方はあの世界ではもう、ベテランの部類に入ってしまうしね。

子供たちが冬休みに入り、毎日バッタ、バッタの毎日ですが、29日には
教室の指しおさめに行って来ました。
私のブログは決して将棋関連の内容として開設したものではありませんでしたが、
秋以降、リンクを貼って下さったり、コメントを戴いたりと、そちらの方面で
充実した毎日でした。
と、言いつつ、更新の方は決してマメにとは言えませんでしたが・・・


2007年まであと残すところ、30分あまり。
来年もヨロシクお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もヨロシクです! (2000系)
2007-01-01 14:31:45
明けましておめでとうございます!

僕は独身時代は紅白を観ることはほとんどなかったのですが、嫁さんの実家が『大晦日は家族全員でTVの前!』と言う家庭なので、昨晩はしっかり紅白を観ました。あまつさえ、『行く年来る年』まで…。

しかし、一番印象に残ったのが和田アキ子と北島三郎でした。
うーむ…。
返信する
私は・・・ (RUMIママ)
2007-01-02 01:04:47
こちらこそ
明けましておめでとうございます。
子供の頃、紅白といえば、レコード大賞と並んで、
演歌、御三家アイドルが中心の歌の祭典(?)ってな感じ
でしたが、時代は変わりました。
この人だあれ?がいっぱいで、自分がいかに時代に取り残されているのかを実感する、暮れのひとコマとなっていま
す。うーむ・・・です
返信する

コメントを投稿