RUMIママ日記

二人の息子と、近頃めきめき増量中のパパさん。ママは今日も大忙し。
家族中心のお気軽日記! 

NEW~~

2009年04月29日 23時04分08秒 | 独り言
髪を短く切りました。

携帯の機種変更をしました。

私のお買い物専用の軽自動車も買い替えました。

昨年度のPTAのお仕事も、先日のPTA総会をもって、
無事解任されました。

心気一転、ふ~~~!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換・・・・ (ha-nyaパパ)
2009-04-30 21:51:42
 おっ!髪を短く切ったのですね!
うーん、そうすると・・
だいぶ、イメージが違うかなぁ~

お互い、新しい生活のはじまりですね。
次回、お会いするときが
楽しみです
返信する
イメージチェンジ! (RUMIママ)
2009-05-01 13:12:32
ha-nyaパパ さま

髪も短くなり、気分軽やか~~
日曜日の大会、同じ位の髪の長さの別ママに間違ってしがみついてしまった弟くん、恥ずかしい。。。

次にお会いできる機会はいつぞや
返信する

コメントを投稿