RUMIママ日記

二人の息子と、近頃めきめき増量中のパパさん。ママは今日も大忙し。
家族中心のお気軽日記! 

今年最後のご挨拶

2007年12月31日 23時09分01秒 | 独り言
RUMIパパです。こんばんは~~!
ママは、コップ半分のビールで、ひっくり返ってま~~す。

あと一時間程で2007年も終わります。今、家族で紅白歌合戦を見ています。
今晩だけは子供達も除夜の鐘まで解禁です。

皆様、今年一年間、本当にお世話になりました。
昨年の夏、このブログを私が勝手に開設し、ママに強引に書かせて・・・
まさかここまで続けてこれるとは思ってもいませんでした。
沢山の方達とお仲間になれ、沢山の楽しい共通の話題に触れ、語り合い、
一喜一憂し。。。
続けてきて、(いや、続けさせてか・・一応亭主関白のつもり)良かった~
国語力の全く無い私に代わり、来年も我がママがガンガン行きますので、
宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎え下さい。
それでは、ま・た・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (ユウカナパパ)
2007-12-31 23:21:12
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
返信する
RUMIママ伝説 (ha-nyaパパ)
2008-01-01 00:19:46
あけましておめでとうございます。
去年の夏からの、ブログ開始でしたが、
とても楽しかったです。
怖いママシリーズ、アイドル疑惑、○子ちゃんカット、等、ブログの話題には、事欠きませんでした。
最近、当県でもRUMIママさんの人気が急上昇中です。
RUMIパパさんも、いろいろありがとうございました。
返信する
あけましておめでとうございます (たま)
2008-01-01 09:19:08
いつも、息子さんの成長を楽しみに見てます。
今年もガンガン行ってくださいね~
返信する
早~ (RUMIママ)
2008-01-01 22:32:22
ユウカナパパさま
パパが書き込んで、すぐに、
“オ~、もう来てる!”と叫んでました。
早々のご挨拶、ありがとうございます。
今年も、「将棋以外のネタ」で、頑張ります??私・・・
返信する
伝説終結宣言? (RUMIママ)
2008-01-01 22:44:38
ha-nyaパパさま
昨年は、沢山の伝説を生んで下さりありがとうございました。(笑)
息子が、本業の「将棋」で頑張ってくれないと、この伝説の真偽は解き明かされないわけで・・・う~ん、どっちにしても悩ましいなあ。。。
今年は、しっとりと「お・と・な」の女性を前面に出して頑張ろう・・かなと。
本年も、遊んで下さいね。
返信する
親も子も、新たなスタートだね。 (RUMIママ)
2008-01-01 22:59:00
たま さま
29日は、たかちゃんに、一局教えて頂いたそうで、ありがとうございました。
「めちゃくちゃ強いよ~」あったり前じゃ!!
私じゃなくて、君がガンガン行っておくれ~

息子の「15の春」親として、なかなか複雑な心境だね。
でも、前に進もうとするたかちゃんの気持ち、近くで一番理解しているたまさん。結局、背中をそっと後押ししてあげなきゃならないことも、自身が一番分かってるんだよね。未来に向けて、一番良い選択が出来ることを、心から応援しています!!
返信する

コメントを投稿