☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

いぬの足の匂いって。

2007-11-18 00:35:06 | 楽しいこと
いぬの足の匂いってアーモンドみたいな香ばしい、とってもいい香りなのです。

寝る前にちょっと思い出した。。。

もうお星様になってしまったエル(黒ラブ)と一緒に暮らしていた頃は、毎日寝る前におやすみの挨拶をしてから、エルの足を自分の鼻にくっつけて深呼吸。
アーモンドの香りをいっぱい感じて癒されてたっけ。


最近妹の家にやってきたナナ(ジャックラッセルテリア)の足の匂いもチェックしてみたけど、やっぱりアーモンドのいい香りでした!


いぬの足のアーモンドの香りは私の小さな幸せです。。。










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neri☆)
2007-11-18 09:59:27
そうなの??
知りませんでしたwww
今度お友達のおうちのわんちゃんのを嗅がせてもらわなくちゃww

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
返信する
機会があれば (きく)
2007-11-18 16:02:38
犬の肉球を触ることはあっても嗅ぐ事は無かったのでそんな匂いなんだなぁ、と。
次回機会があればチャレンジしてみます。
返信する
知らなかったです (chiyuki)
2007-11-18 21:46:24
犬は飼ったことがありませんのでまったく知らなかったですね。今度試してみましょう
返信する
neri☆さん (カール)
2007-11-18 23:52:30
もし匂いを確認するなら、室内犬をオススメします!
庭のワンちゃんは土っぽい香りがすると思うので。。。
最初はシャンプー後のワンちゃんで挑戦してみてください!
返信する
きくさん (カール)
2007-11-19 00:00:30
犬の肉球はネコとは違って固いですよねぇ。
エルはカチカチでしたよ。。。
匂い、ぜひぜひ確認してみてください。
アーモンドの香りでうっとりです。
でもくれぐれも室内犬で!
返信する
chiyukiさん (カール)
2007-11-19 00:04:59
足を鼻の近くに持っていくとほわ~んとアーモンドのいい香りがします。
よくなついているワンちゃんで、そして室内犬でぜひお試しください!
返信する
ほんとにぃ~?? (nonmi☆)
2007-11-19 23:27:01
するのですか?
アーモンドの香りっ!!
小さい頃、我が家にも『チロ』というワンちゃんがいましたが、全然気が付かなかったぁ~っ(・・,)

っていうか、外で飼っていたので
もしかしたら、違う匂いだったかも(笑)
返信する
nonmi☆さん (カール)
2007-11-20 01:54:07
ムフフフ。
するんですよ~、アーモンドの香り!
たまらんです。
外で飼っているとね。。。
違う匂いかもしれないし、鼻を近づけるのはちょっと勇気がいるかも。
nonmi☆さんもぜひ室内犬でお試しくださいっ。
返信する

コメントを投稿