☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

アスター 60日目 まっすぐに育て!

2007-11-27 21:20:31 | 
種をまいたアスターが今日で60日目を迎えました

天候にも恵まれて今のところ順調に育っております。

1軍




2軍




3軍



さすが1軍は全員揃って順調に背も伸びております。

ところでアスターの中の何人かはなぜかまっすぐ伸びてくれず、横に横に伸びてしまうのですが。。。

毎日鉢をぐるぐる回して太陽の当たる向きを変えているのに不思議。




特に1軍の彼!
土に平行に茎が伸びていますがこのままで大丈夫なのか




アスター君達よ、まっすぐに空に向かって育っておくれ。。。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな子たちが・・・ (ポコ)
2007-11-27 22:04:13
いるねえ~
なぜ、平行に伸びていくのか?
今後の彼の成長が気になります。
返信する
Unknown (日月)
2007-11-27 23:36:15
日月のアスターは発芽せずに終わりました・・・
バオバブに愛情注ぎ過ぎるのかしら?
返信する
Unknown (きく)
2007-11-27 23:52:23
本格的な冬はこれからですが、がんばって育ってほしいです。
返信する
Unknown (neri☆)
2007-11-28 20:55:13
カールちゃんの愛情が伝わってきて、なんだか、ねりもアスターちゃんたちの明日が本当に楽しみですw
これからも、すくすく育って欲しいねw
返信する
願いどおりに (chiyuki)
2007-11-28 22:54:40
きっとなりますよ。信じていれば。それに答えてくれます。きっと
返信する
ポコたん (カール)
2007-11-28 23:20:15
個性豊かでしょ?
でもなぜまっすぐに伸びないのか不思議。。。
私も彼の成長が気になります。
ポコたんのおなかも気になるよっ
返信する
日月さん (カール)
2007-11-28 23:24:40
私も前にワイルドストロベリーやクローバーを育ててみたけど、結局枯れてしまった。
愛情を注いでいるものが一番元気に育つみたい。
日月さんちのバオバブ達はいっぱい愛情を注いでもらって幸せだと思うな~。
日月さんちのアスター、お寝坊しているだけならいいんだけど。。。
返信する
きくさん (カール)
2007-11-28 23:43:20
冬の寒さは厳しいのですがこちらは比較的冬の日照率が高いので窓辺に置いて育てていこうと思います。
寒さに負けず、まっすぐに育ってほしいです。



返信する
neri☆さん (カール)
2007-11-28 23:51:07
neri☆ちゃんありがとう!
(と、アスター君達も申しております。)

リトプリの公演には間に合いそうもないけど、春にはかわいい花が咲くといいな
楽しみに待っててね!
返信する
chiyukiさん (カール)
2007-11-28 23:54:16
願いがかなうよう、たくさんお願いしないと。。。
信じる事の大切さ。。。
実感しています。
アスター君もきっときっとまっすぐに育つと信じてます!
返信する

コメントを投稿