☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (さんごろう)
2010-04-24 08:02:17
いつもながらきれいに撮りますね☆
やっと春がきたってかんじです。
返信する
さんごろうさん (カール)
2010-04-24 23:10:11
今日は久しぶりに太陽が見えましたが、
風が冷たい一日でした。
それでもあちこちでチューリップを見かけて
季節が進んでいるのを感じます
そろそろ「おやすみソックス」を履かずに
眠りたいです
返信する
空もお花も (minri)
2010-04-27 12:47:34
綺麗ですね~
空気をいっぱい画面から吸いました(笑)
春がやってきた!ですね。
返信する
minriさん (カール)
2010-04-27 21:05:40
今年の春は心の底から「よっ、待ってました!」
と言いたくなりますよ。
(ちょっと違うかな


追加のウコン桜の写真、見ました~
白から鮮やかな桃色になる花弁はうっとりしてしまいます。
ウコン桜みたいな人生にしたい、なんて思ってしまいました
あはっ
返信する

コメントを投稿