☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

ちょっと『浮気』のつもりだったのに

2008-05-21 22:15:16 | ステキなこと
本気になっちゃった。。。

HARRYは大好きだったあの頃よりもずっとずっとヨカッタ。。。

今回のHARRYのライブはアコースティックギター(時々テレキャスター使用)で歌うスタイル。

歌声が際立ってたし、ギターもカッコよかった

一人でアコギでライブだったから行くまで暗いイメージがあったんだけど。。。

もうHARRY、最高~

  「そうだろ、これがRock'n Rollだぜ」
     ↑
  (ライブ中にHARRYが言った言葉)




バンドの頃に比べて今のHARRYは好きな事を好きなように演ってる!と感じて、ジワ~っとしあわせな気持ちになりました。


いつまでもどこまでもHARRYについていくよ



ライブの後、駐車場までHARRYのニューアルバムの「GATE WAY」を聴きながら歩いたんだけど。。。
風が気持ちよかったな。。。



あれから心の中はHARRYだらけ

家でストリートスライダーズ時代の物を探してみたら、雑誌とカセットテープが出てきました



お金が無い頃に好きだったからアルバムが買えなかった。。。
聴きたいけど、カセットはもう聴けないです。


昔の雑誌に掲載されていた写真。
(だいぶ前の雑誌だけど今でも著作権とかあるのかな。。。)




ライブで気持ちが盛り上がって買ったTシャツとライブ会場でもらってきたチラシ




雑誌「bridge」5月号



HARRYのインタビューが10ページに渡り掲載されています!
が、喋っているのはほとんどS谷Y一さんです

『Perfume』も20ページの特集があるよ


そして全然関係ないけどドラッグストアでなんと!!
ハリー発見~




。。。病んでるかも。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピカ梅)
2008-05-23 00:15:29
ハリーはともかく、Perfume20ページ!?
まだ、売ってるかね~?
返信する
ピカ梅さん (カール)
2008-05-23 00:23:27
Perfumeは20ページの特集で、結成から今までの心境を語ってるインタビューが満載です!
HARRYと違い、あーちゃんがいっぱい喋ってました。
おととい買ったばかりの雑誌なのでまだ売ってますよ。
さぁ、TUTAYAにレッツゴー!
返信する

コメントを投稿