☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましょうね (うしちゃん)
2009-07-01 12:09:03
こんな詩と出会いました。ただいま「まどみちお生誕100周年記念展をしております

どうしていつも  まどみちお

太陽 月 星
そして 雨 風 虹 やまびこ

ああ 一ばんふるいものばかりが
どうして いつも こんなに
一ばん あたらしいのだろう

カールちゃんもわたしも新しいんだね。とっても新しいんだ!
返信する
夏だね~。 (晴ちゃん)
2009-07-01 12:44:41
夏!私の大好きな季節。

ひまわりの季節です。

暑いけど、元気に頑張ろうね。
返信する
うしちゃん (カール)
2009-07-01 23:06:19
まどみちおさんについて調べてみたら、子供の頃に大好きだった歌を作ったすごい人だった!
(感動

毎日毎日変化していく事、怖がらず楽しんで生きていきたいよね。
夏だよ~

返信する
晴ちゃん (カール)
2009-07-01 23:09:06
を見ると晴ちゃんを思い出すよ
ひまわりを見ると元気が出る!

夏・・・
まっすぐに空に向ってぐんぐん伸びて行きたいな
返信する

コメントを投稿