☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

小淵沢に行ってきました

2008-01-05 21:27:45 | 楽しいこと
2008年最初の更新です。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


写真は小淵沢から見た八ヶ岳です。

今日は山梨県の小淵沢に遊びに行ってきました。
目的はアウトレットでお買い物だったのですが、お天気が良かったのでちょっとだけ寄り道しました。

出発前に松本インター近くから見た北アルプス。
ティーケーキの上に粉砂糖をかけたような雪がとてもきれいです。
今日は空の青さが眩しかった。。。




諏訪湖サービスエリアでちょっと休憩。。。
諏訪湖も空の青さを映す様にきれいです。




お昼を食べてから「リゾナーレ小淵沢」に寄ってみました。

ヨーロッパの小さな街のような作りがすてきです。
1Fには小さいけれどおしゃれなお店があります。



犬のグッズのお店があり、お買い物。。。

リゾナーレからも八ヶ岳が良く見えました。



広場のような場所にあった南天の実の赤い色も鮮やかです。



夜も雰囲気が良さそうに思い、買い物帰りにもう一度リゾナーレに寄ってみました。

夜のリゾナーレはとてもロマンチック









リゾナーレは昼と夜、それぞれ楽しめる場所のようです。
いつかゆっくり泊まってみたいです。


青い空とよい景色に囲まれて気持ちの良い1日になりました。

りんご姫、今日は1日ありがとう。
今度は新緑の季節に行こうね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小淵沢だw (neri☆)
2008-01-05 23:56:22
(*ノ▽ノ)イヤン
近くまで来たんですねww
次回は声をかけてねw
会いに行きますよww
返信する
neri☆さん (カール)
2008-01-06 13:12:39
小淵沢は松本からとても近く感じました!
暖かくなったら又ゆっくり行ってみたいと思ってます。
次回は声をかけますね
一緒にのんびりとした時間を過ごしましょう。
返信する
南天 (ぽあろ)
2008-01-06 19:32:39
赤い実をつける木は「南天」というのですね。
毎朝、通勤途中に次男を保育園に送っていく時、
いつも、次男が、道ばたの南天を指さし、
「赤実(あかみ)ー!」と叫びます。
名前がわかってうれしいです。
返信する
ぽあろさん (カール)
2008-01-07 00:19:17
冬にはこの小さな赤い実が鮮やかに目に映りますよね。

「赤実(あかみー)」って表現、素直で可愛いと思います。(*^_^*)

また天使ちゃん達に会いたくなっちゃいました☆彡
返信する
ありがとう (りんご)
2008-01-07 00:54:55
久しぶりに綺麗な山を見ました
やっぱり青空はいいね。
リゾナーレにも行けたし、キラキラも見れたし・・
得した気分です
次回は私もカメラを持って・・・
カメラ小僧になるよ
春が待ち遠しいな
返信する
りんご姫! (カール)
2008-01-07 22:20:40
ランチのお店を調べてもらったり、リゾナーレに行けたり、一人じゃ行けない場所に行けて嬉しかったです。
次回は馬に乗りたいねぇ。
次回は持って行こうよ。
りんご姫も写真部入部する?
いまのところ一人写真部だけど。。。
返信する

コメントを投稿