☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

諏訪湖の花火

2007-08-17 01:29:09 | 楽しいこと
8月15日、今年も諏訪湖の花火に行ってきました。

4万発以上の花火が上がり、とても見応えのある花火大会です。

お昼過ぎに出かけて諏訪湖の間欠泉のあたりで見るために場所撮りをして花火開始の7時を待ちました。

いつも持っていくカメラは重く、今回は猛暑で体力に自信がなかった為に小さなカメラしか持っていけませんでした。
なのであまりいい花火の写真は撮れず、残念。。。

楽しかった花火の雰囲気だけ感じてください。。。

来年こそ、いい写真が撮れるように勉強します。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいでしたよ (chiyuki)
2007-08-17 18:54:24
今年は花火をみていませんでしたので。よい花火を見せていただいた感じがします。雰囲気がとてもよくとれていますよ。参考ですがPHSで五分くらいダウンロードに時間がかかりました。やはり遅いです
返信する
chiyukiさん (カール)
2007-08-17 23:57:11
やっぱり動画はダウンロードに時間がかかってしまうんですね。。。
申し訳ありません!
前回も時間がかかるとおっしゃっていたので考えたのですが、ムービーの方が臨場感があるかなと思い今回は動画をアップしました。
場所的に全体を撮影する事は出来なかったのですが少しでも花火の雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿