☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

おめでとう

2007-03-12 00:33:29 | ステキなこと
今日はいつもブログにコメントをくれるポコたんのお誕生日です。
ポコたん、お誕生日おめでとう。

今日はどんなご馳走を食べるのかな?

ポンさんと素敵な一日をお過ごしくださいね。


また一年、素敵な事が続きますように。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ポコ)
2007-03-12 12:42:01
こんなかわいらしいテンプレートでお祝いメッセージうれしいです。

こちら天気予報ではなんとだったのですが、になりました。でも、ものすごい風です。そして寒いです。

とりあえずローストチキンとサラダと手毬寿司を作る予定です・・・。なんだか「ローストチキン」てクリスマスみたいだね

本当にありがとうです。
返信する
本当におめでどう (カール)
2007-03-13 00:31:34
ポコたん→

ポコたんのブログみたいに気の効いたダンディダルマさんみたいな人はこっちのブログにはいないんだけど、かわいいテンプレートはありました。

こちらも久しぶりに昨日は
が降り、今日はとっても寒いです。

冬に戻ったみたいですね。

夕ごはん、メニューを見ただけでよだれが。。。

ポンさんと二人これからもでありますように。
返信する

コメントを投稿