☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

☆ ロイヒさん。。。 ☆

2008-01-24 23:28:34 | 気になること
毎日、毎日寒いですね。

冷え性&腰痛&肩こりの私には厳しい季節です。。。

そんな私が最近気になっているもの


某SNSでお知り合いになった冷え性仲間さんが薦めてくれたお薬。

 ロイヒつぼ膏 



この人はロイヒさんなのか?
説明は一切ありません。

つぼ膏のシートにもさりげなくロイヒさんが



貼ってしばらくするとチクチクっとした痛みがあるけれど、そのうちじわ~っと温かくなってきます。

肌が弱いので長時間貼っていられないけれど、156枚も入って1,000円弱だからかなりお買い得!でバンバン張り替えてます。

効きます
かなり効きます

ロイヒさん、もう私はあなたから離れられない。。。


そしてもうひとつ気になっているものが。。。

おとといから会社の仕事をしている居室の入り口近くに無造作にマッサージチェアが置かれているのです。



どう見ても使いこまれた感じのマッサージチェアなんですが、廃棄されるのを待っているか、それとも仕事で疲れた私を?癒そうと待機しているのか。。。

あ~猛烈にこのマッサージチェアに座りたい!
そして揉まれたい。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロイヒさん!! (TAKE1)
2008-01-25 01:08:29
ここで会えるとは思わなかったよ、ロイヒさん。
私もかつてお世話になりました。
でも、剥がす時が痛いんですよね。
それ以来、ファイテンさんに浮気です。
ロイヒさん、ごめんなさい。
返信する
ロイヒさん (minri)
2008-01-25 01:10:40
かなり気になります。。。
そんなに入っていて1000円弱ならいいかも。
ちょっと私も探してみます。
マッサージチェアー
気持ちよさそうだね~。是非もみもみしてもらって
くださいな!
返信する
ロイヒさんっっ (もか)
2008-01-25 07:09:54
そんなアップの画像を観たら、今日一日ロイヒさんが頭の中を駆け巡りそう…(笑)

マクロビは食養で体を温めることも出来るので、まずはカールさんの困りごとから解消することにしましょう♪

マッサージチェア…この無造作さ…。
何本延長コードが必要なんでしょうか。

返信する
Unknown (neri☆)
2008-01-25 18:25:59
156枚いり!!!!!!!!!!
凄すぎる・・・・・
ねりも買ってみようかなww
1000円弱とは><
お買い得ww・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ
返信する
TAKE1さん  (カール)
2008-01-26 00:57:04
TAKE1さんにとってロイヒさんは「過去の男」だったのね…。^^;

刺激的よね、ロイヒさんって!(*^_^*)

ファイテンさんは優しく接してくれるタイプかしら…。(*v.v)
返信する
minriさん (カール)
2008-01-26 01:04:45
ドラッグストアにあると思います。(^o^)/

少し前の首の痛みがだいぶ楽になっていい感じ。(*^_^*)

マッサージチェアは使ってもいいものかわからず微妙な雰囲気なんですよ。

あの場所に無造作に置いてある理由を誰も知らないのです…(・。・?)

もみもみされたいのに…。
返信する
もかさん (カール)
2008-01-26 01:13:04
さすがもか先生!(@_@)

目の付け所が違います。

今朝確認したらコンセントが近くにありませんでした…(涙)

家から延長コードを持ってくかぁ。



マクロビで冷え症が解消出来るのですか!(゜o ゜ )

また色々と教えてくださいませ。<(_ _)>

そうそう、今日はかぼちゃを買ってきましたよ~!(^o^)
返信する
neri☆さん (カール)
2008-01-26 01:19:41
ねりちゃんも寒い教室にいる事が多いから冷えて肩凝りしそうですねー(>Д<)

ロイヒさんはお買い得だし、効き目バッチリ!

オススメです。(o^-')b

肌が弱かったらマメに張り替えた方がよいかも!
返信する
人気者ロイヒさん (さんごろう)
2008-01-26 16:08:40
このかたがロイヒさんなのか説明を探す……私もやりました。これだけ顔のっけているんだからもう少し消費者の好奇心を満たして欲しいな。なんて。
返信する
さんごろうさん (カール)
2008-01-26 21:38:51
さんごろうさんのおかげで肩こりが楽~になりました♪♪
(アリガトウゴザイマス)
この人がロイヒさんかどうか、パッケージにもメーカーのHPでもネットでも情報はありません。(涙)
ちょっと意地悪そうな顔をこれでもか!というくらいにのっけてるのに。。。
もやもやします。
しかし私はすっかりロイヒさんの刺激のト・リ・コです。
返信する

コメントを投稿