☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

懐かし過ぎる曲…(涙)

2009-07-11 04:16:29 | 日記
NHKで放映していたマイケルジャクソン特集を見た後、カーペンターズ特集を放映していて、遅い時間だったけど続けて見てしまいました。

カーペンターズの「青春の輝き」を聴いたら思わず涙が出てきちゃいました…。

この曲は私がカーペンターズの曲で一番好きな曲

拒食症で32才の若さで亡くなったカレンがこの曲が大好きだったそうで、とても切なくなってしまった…。

なんだか眠れなくなってしまったのでiTunesStoreで聴きたい曲をダウンロードしてみた。
カーペンターズはCDを持ってるかも…


☆カーペンターズ
  「青春の輝き」
  理想と現実…
  現実をしっかり見つめなくちゃ(涙)

☆エレファントカシマシ
  「悲しみの果て」
  カラオケでシャウトしたい

☆はっぴいえんど
  「夏なんです」
  私の中で夏の歌といえばこの曲しかないのです…

☆HARRY
  「HAPPY」
  9月にはまたHARRYに会えるのだ

☆ジャニス・イアン
  「ウィル・ユー・ダンス」
  CMで流れてるけど、子供の頃から何故か好きだった曲


みんないい曲ばかりです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿